ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は有休(^^♪

皆様、本日もお疲れ様でした(^^♪

 

 

 

今日は久しぶりに会社を休んでのラウンドに行ってきました!(いわゆるサボり)

f:id:hpdnk626:20200604165705j:plain

 

 

有休がたくさんあるしね~。今年で定年を迎えるのである分使わな捨てることになるので(^^♪

 

f:id:hpdnk626:20200604165909j:plain

 

でも、今日は暑すぎた!

多分、30度以上は確実にあったことでしょう・・・

 

なにせ、じっとしていても汗が噴き出る今日でした!

 

 

 

お昼は。。。

f:id:hpdnk626:20200604170101j:plain

 

平日はお昼は無料なので遠慮なく(笑)

 

 

で、終わったら出かけるところあったので、アルコールはおあずけでした(*_*;

 

 

こちらの別メニューでプラスすればこの値段で食べれます。

f:id:hpdnk626:20200604170208j:plain

 

 

 

さてこんな感じです。

 

ざるそば大盛り!!!

f:id:hpdnk626:20200604170236j:plain

 

つゆは大盛注文したら2個来るそうです(*_*;

 

麺は2玉でしょうか。。

f:id:hpdnk626:20200604170333j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20200604170356j:plain

 

やっぱ暑い日は冷たいもんが進みます(^^♪

 

食後はレイコーでさっぱりと(^^♪

f:id:hpdnk626:20200604170458j:plain

 

やっぱ黄色い飲み物のほうがいいわ~。。。

 

 

後半も頑張りましたが、スコアは最悪('ω')ノ

f:id:hpdnk626:20200604170542j:plain

 

 

なぜかというと、歯痛いから(笑)

まあ、言い訳できました(^^♪

 

歯医者行きたいんやけど、かかりつけの医者が廃業してしまって、新しいところ探さなダメなんですわ。。。

 

知らないところも怖いしね~。。。。

 

で、ネットで調べてるんですが、痛くない歯医者に行きたいです(汗)

 

まあ、気分転換になった一日でした(^^♪

 

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/

 

 

すでに顔真っ黒になってます。。。*1

*1:+_+