ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンの火曜市(^-^)/

久しぶりに記事書きます(^-^)/

ホント!最近外食しなくなって、仕事終わったら真っ直ぐ帰宅!健康的になりましたわ〰️(*^^*)

ただし火曜日を除いて(笑)





まぁ、体重はピーク時より確実に三キロ減って、今も維持しております(^-^)/


とりあえず久しぶりに甘いもん食べたくなったし!



f:id:hpdnk626:20191210183317j:plain


レジは長蛇の列。。。
f:id:hpdnk626:20191210183415j:plain


まぁ、気長に待てばいいんです(*^^*)



そして、本日の戦利品!

f:id:hpdnk626:20191210183527j:plain


久しぶりやしたくさん買ったわ(笑)


ロールちゃんもクリスマスバージョン!
f:id:hpdnk626:20191210183600j:plain



全部食べんように気を付けなければ(笑)


しかし、クリスマス商戦まっしぐらですわ!
f:id:hpdnk626:20191210183657j:plain


f:id:hpdnk626:20191210183738j:plain

f:id:hpdnk626:20191210183750j:plain


今年から孫二人になったし、二人ぶんおもちゃ買わんならんわ(^-^)/うれしい悲鳴です(*^^*)


さあて、今年もあと残り少ないですが、皆さん、頑張って行きましょう(^-^)/