ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

昨晩の献立(^_-)-☆

お疲れ様です。。。

 

毎日仕事に追われてアップも全然できてない感じですが、今日は一日ゴロゴロしてたので、とりあえず昨晩の献立の紹介!

 

 

昨日の仕事は何時になるかな~。。。って一生懸命こなしてふと時間を見るともう10時になってたので、ここで会社を出て帰宅!帰ったのは10時30分ごろ。。。

 

 

そしたらなんと!!!妻と娘が自分の帰りを待っててくれて!!!

 

もう泣けるわ~!('ω')ノ

ありがとう~(^_-)-☆

 

で、娘が用意したたこ焼きパーティーでした!

f:id:hpdnk626:20191207165035j:plain

 

色々な具材です!

f:id:hpdnk626:20191207165109j:plain

 

 

たこ焼きやったんで、僕を待っててくれて!

あ~、家族っていいな~って思いました(^_-)-☆遅い時間なんに。。。

 

とにかく娘に全部お任せで(笑)

f:id:hpdnk626:20191207165203j:plain

 

 

家族三人でのたこパー!

f:id:hpdnk626:20191207165238j:plain

 

そりゃビールも進むって(^_-)-☆

f:id:hpdnk626:20191207165328j:plain

 

妻もひっくり返しながら。。。出来上がりです!

f:id:hpdnk626:20191207165354j:plain

 

f:id:hpdnk626:20191207165440j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20191207165456j:plain

 

 

〆には当然、我が家のコシヒカリで!

f:id:hpdnk626:20191207165536j:plain

 

たこ焼きとご飯も合いますね~(^_-)-☆

粉もんと米は合わないって聞きますが、僕は絶対合うと思います!関西人ではないですが(笑)

 

 

まあ、寒い一日続きますが、明日も家でゴロゴロ!

とりあえず一日休みますわ~!

 

 

それでは皆様、よい休日をお迎えください(^_-)-☆