ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~居酒屋 八兆屋~ リーズナブルなランチに大満足でした~(^^♪令和元年11月10日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

 

今日の記事は、先日孫のくうちゃんの七五三に行ってきて、その帰り、こちらでランチしてきました!

 

八兆屋

f:id:hpdnk626:20191113194102j:plain 

 

f:id:hpdnk626:20191113194128j:plain

 

こちらは県庁近くにあるヤマダ電機の裏側にあります。

普段は夜は居酒屋なんですが、お昼はランチもやっております。

 

中はこんな感じ。。

f:id:hpdnk626:20191113194237j:plain

 

なんだか敷居が高そう~(*_*;

 

f:id:hpdnk626:20191113194319j:plain

 

入店時間は午後1時15分、これでも30分は待ったかな~。。大人気店ですね(^^♪これは期待が持てます。

 

お昼のランチメニューです。

f:id:hpdnk626:20191113194432j:plain

 

f:id:hpdnk626:20191113194506j:plain

 

なんだかどれもリーズナブル(^^♪

f:id:hpdnk626:20191113194535j:plain

 

肉から魚から美味しい料理が満載!

 

とりあえず、これです。運転なんでノンアルで(*_*;

f:id:hpdnk626:20191113194655j:plain

 

そして、待つこと。。。10分程度でやってきました!

 

これは息子嫁が注文した海鮮丼!

f:id:hpdnk626:20191113194735j:plain

 

うまそう~!!!

魚が新鮮です(^^♪

 

続いてこれは妻の日替わり御膳。

f:id:hpdnk626:20191113194928j:plain

 

息子のカツどんセット!

f:id:hpdnk626:20191113195009j:plain

 

半熟卵とじが食欲をそそります(^^♪

 

そして最後に僕の天丼セット

f:id:hpdnk626:20191113195126j:plain

 

蕎麦は温かいのにしました!

 

ぷりぷりな海老天が2尾も入っておりました(^^♪

f:id:hpdnk626:20191113195154j:plain

 

そばも美味しゅうございました(^^♪

f:id:hpdnk626:20191113195234j:plain

 

お子様ランチが無かったので、くうちゃんはママのお蕎麦食べてました(^^♪

f:id:hpdnk626:20191113195309j:plain

 

デザートにパフェ~(^^♪

f:id:hpdnk626:20191113195403j:plain

 

これが一番喜んでました(^^♪

 

が、途中で飽きて、半分僕が食べて処理しました(笑)

 

こちらのお店、大変美味しかったです!

 

6000円ぐらいやったかな!ホント!リーズナブルで、いいお店発見でした(^_-)-☆

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/

 

f:id:hpdnk626:20191113195620j:plain