ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の出来事(^^♪

今日は朝からいい天気!

孫のくうちゃんの七五三参りに行ってきました!

 

場所はこちら!

f:id:hpdnk626:20191110154528j:plain

 

尾山神社でした(^^♪

とにかく人がたくさんいて、いつもの神社とはちと違いましたが。

 

f:id:hpdnk626:20191110154644j:plain

まずは社務所で受付開始です。

 

既に中は一杯!!!

f:id:hpdnk626:20191110154713j:plain

 

巫女さんに受付申し込みます。

f:id:hpdnk626:20191110154734j:plain

ちなみに5000円でした。

 

待ち時間が長く、くうちゃんちょいとご機嫌斜めです(*_*;

f:id:hpdnk626:20191110154839j:plain

 

じいちゃんばあちゃんは畳の部屋で待機(^^♪

f:id:hpdnk626:20191110154945j:plain

撮影はOKです(^^♪

 

f:id:hpdnk626:20191110155025j:plain

 

玉串をささげて終了!

f:id:hpdnk626:20191110155045j:plain

 

巫女さんは可愛かった~(^^♪

ってどこ見とんねん(汗)

f:id:hpdnk626:20191110155114j:plain

 

f:id:hpdnk626:20191110155241j:plain

 

さて、終了後千歳飴もらって解散です!

f:id:hpdnk626:20191110155315j:plain

 

とにかく人が一杯!

でも、いい天気でよかったわ~(^^♪

f:id:hpdnk626:20191110155347j:plain

 

ベビーカステラ買って食べたけど美味かった~(^^♪

 

f:id:hpdnk626:20191110155634j:plain

 

とにかくいい天気で何よりでした(^^♪

でも。。。依然として・・・

 

じいちゃん嫌だ~!

って言って抱っこさせてくれません*1

はあ~。3歳になるがんにいまだに嫌われてる今日この頃です(汗)おもちゃ攻勢しかないわ~(笑)

f:id:hpdnk626:20191110160134j:plain

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/

*1:+_+