ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~羽咋の散歩(^_-)-☆~令和元年10月22日

さて、この日は天気予報の大外れで、朝からぽかぽか天気。

イーアンドエムでお昼食べてから、ちょっとだけ羽咋の街をお散歩(^_-)-☆

 

と言いながら、車での移動でしたが(笑)

 

 

こちらはブロ友ディーオンさんの地元でしたね~(^_-)-☆

 

 

こちらは道の駅のえべっさん

f:id:hpdnk626:20191025201537j:plain

って、道の駅の画像はこれだけ(汗)

トイレに入って、そのまま移動(笑)何しに行ってんろ(*_*;

 

このあとは、昔のトーカマートへ。。。

画像ないけど、廃墟でした。。。

中学生の頃から、よく遊びに行ってたもんやったんにな~・・・

 

この後、羽咋駅前通りを通り、国道に出てからジョイフルへ行ったら、そこはスーパーに変わってました。。

 

ここのジョイフルもショッピングセンターやったし、昔から遊びに行ってたもんやったけど変わりましたね~。

 

まあ、時代の流れというのか。

 

ん???

 

ここまで画像1枚だけか~(笑)

 

まあ、この後千里浜でお散歩です。

 

f:id:hpdnk626:20191025202053j:plain

 

 

なぎさドライブウエイ!

f:id:hpdnk626:20191025202128j:plain

 

っていうか、道が侵食されて狭くなっとるし~!!

 

でも、心地よい風が肌を打たれます(^^♪

 

千里浜レストハウス前にも砂像が!!

f:id:hpdnk626:20191025202243j:plain

 

f:id:hpdnk626:20191025202327j:plain

 

f:id:hpdnk626:20191025202347j:plain

アッ!知らないお姉さんですから(^^♪

 

f:id:hpdnk626:20191025202421j:plain

決して盗撮ではありません(^^♪

 

砂像見とってもあきんわ~(^^♪

f:id:hpdnk626:20191025202447j:plain

 

浜茶屋です。

f:id:hpdnk626:20191025202533j:plain

ディーオンさんがよくラーメン食べてますね~(^^♪

 

f:id:hpdnk626:20191025202632j:plain

ホント!久しぶりに千里浜来たけど、昔を思い出すわ~(^^♪

自分の青春時代の道でした(^_-)-☆毎週のようにスタート地点の今浜インターから、ここまで往復してました!最高で7往復したかな(笑)ナンパしたり、いろんな悪いことしたり(笑)

 

20代に帰った一日でした~(^_-)-☆

 

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/