ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

金沢ラーメン案内(*^^*)

最近ブログやたらにサボっとるし、まぁ、たまにはボチボチとアップしていきますわ(*^^*)

ヤフーのときは休まずやってんけどね(^-^;


さて、今日イオンの本屋寄ったら、こんなの売ってました!

f:id:hpdnk626:20190930182305j:plain

当然お買い上げですね〰️(*^^*)

二年前にも発売されたんですが、これは進化されたんでしょうか!

まだ、見てないので何とも言えないのですが、クーポンも沢山ついとるみたいなんで♪

f:id:hpdnk626:20190930182459j:plain


パラパラと見たら見ごたえありそうやわ〰️(*^^*)
家帰ってゆっくり見ようっと(*^^*)


で、最初の方に、我がブロ友の勝二郎さんが紹介されます!

f:id:hpdnk626:20190930183048j:plain


すごい!さすが石川を代表されるブロガー!


今日はゆっくり読まさせて頂きます(*^^*)


あっ!間違えんでほしいのは、僕はラーメンではなく、ライスブロガーですからお間違えなく(笑)



それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(^-^)/