ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

お祝い金もらいました~(^^♪

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

実は我社、今月9月1日が創立記念日にあたります。

それで、入社10周年、20周年。。。etcで、記念日にあたる社員は表彰されるのですが。

それで私、たまたまではございますが、表彰されました~!!(^^♪

 

f:id:hpdnk626:20190925202029j:plain

もちろん社名は伏せておきます(汗)

 

はい!知らないうちに入社40周年となってました~(^^♪

いや~、続くもんですね~(^^♪

 

思えば高校出て、軒並み入社試験が不合格で、最後に残った今の会社で骨をうずめる結果となったとは(笑)

 

アッ!年バレましたか~(汗)

まあ、いいんですが、とりあえず頑張ったということです!はい(^^♪

 

ちなみに中は、40年やし40万ほどあるかなと思いましたが、

その4分の一でした。。。

 

妻には内緒で、自分のへそくりにしようかな~(笑)

 

ってそんなことはしません!

 

どっか美味いもん食べに行ってきますわ~(^^♪

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/

 

 

 

これで頑張れるわ~(^_-)-☆