ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~中華食堂 日高屋 新宿店~ 朝から飲みまくりのスタートです(^^♪

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

今日から不定期で東京記事を書いていきますので、付き合ってください(^^♪

 

さて、朝到着で暑い。。。午前7時の時点で東京はすでに30度越えております。

f:id:hpdnk626:20190820201025j:plain

 

喉渇きまくりやったんで、とりあえずこちらに避難しました(^^♪

中華食堂 日高屋

f:id:hpdnk626:20190820201524j:plain

こちらは東京ではポピュラーで、どこかしこにもあるお店ですが、北陸にはありません。とりあえずの訪問です。

 

食品サンプルも美味そう~♪

f:id:hpdnk626:20190820201656j:plain

入店時間は午前7時15分、先客に6名ほど(ほとんどがキャバのお姉ちゃん)後客にも6名ほどで、朝から賑わっておりました~(^^♪さすが歌舞伎町ですね(笑)

 

隣行きたいけど諦めました(笑)

f:id:hpdnk626:20190820201855j:plain

 

さて、メニューを見る前にまずはこれ~!!!

f:id:hpdnk626:20190820202000j:plain

朝から生は贅沢極まりないです(^^♪

 

とりあえずメニューです。

f:id:hpdnk626:20190820202041j:plain

 

ビールは安いげんわ~(^^♪お代わりしました(^^♪

f:id:hpdnk626:20190820202104j:plain

 

さて、最初のビールは一気飲みで、お代わりビールでおつまみの注文です。

とりあえず、餃子にチャーハンです(^^♪

f:id:hpdnk626:20190820202236j:plain

f:id:hpdnk626:20190820202313j:plain

この餃子、最初見たとき焼きが足りんかな~。。。って思いましたが、一口食べて、なんじゃこりゃ~!!!うめーぞ~!!!

 

f:id:hpdnk626:20190820202448j:plain

プシュッと肉汁が垂れます(^^♪これは絶品!チェーン店なのにこんなうまかったとは、恐れ入りました(^^♪

 

このチャーハンはどうか。。。

f:id:hpdnk626:20190820202555j:plain

f:id:hpdnk626:20190820202631j:plain

これもいわゆるパラパラチャーハン!ちょうどいい塩梅で、これも最高に美味しいです!王蘭の域には達してませんが(笑)

 

このスープもちょうどいい箸休め~!

f:id:hpdnk626:20190820202741j:plain

 

はい、結局ビール2杯とチャーハンと餃子3個完食でした(^^♪

f:id:hpdnk626:20190820202823j:plain

お迎えのお姉ちゃんは他人ですから(笑)

一生懸命辛いラーメン食べててムセてました(笑)

 

朝からいい気分になって、東京旅行のスタートです!

 

この後は。。。

 

又、不定期にアップしますね~。

f:id:hpdnk626:20190820203107j:plain

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/