ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

ヤフーブログさようなら!そしてはてな、よろしくお願いします(^^♪

f:id:hpdnk626:20190815083300j:plain


こんにちは!初投稿です!

今までヤフーにてお世話になってましたが、ご存知のように今月で終了と言うことで、こちらに移行しました!

ヤフーではもう投稿できなくなってしまったので、新たにこちらで記事書いていきます♪

 

まあ不定期ですが。。。

 

まだまだ分からないことばっかりですが、なにとぞよろしくお願いします。

 

画像の貼り付け方も全然わからんくて困ってます。。。

 

まだまだ素人ですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m